トピック
手付金等保証システムFIPS新機能のお知らせ
2021.04.13
お知らせ

この度、当社では、2021年5月12日付で手付金等保証システム"FIPS"に各種の報告・依頼手続をWEB上で行える新機能を実装する予定でございますのでご案内させていただきます。

 ■ 実装内容
 1.買主に保証証書を交付後、この画面から保証開始の通知ができます。
   画面入力のほか、Excel形式での通知も可能です。

 2.引渡、解除および取消が発生した際に、この画面から保証終了の報告ができます。
   画面入力のほか、Excel形式での報告も可能です。

 3.お手元の保証証書が不足した際に、追加発行を画面入力でご依頼いただけます。

 4.当社への精算手続開始を画面入力でご依頼いただけます。

  ※新機能の利用を推奨いたしますが、引き続き、紙媒体での報告・依頼もご利用いただけます。

 利用方法の詳細は、サービス開始時に「ダウンロード」に追加する利用マニュアルをご参照ください。